東海国立大学機構との取引にあたって

東海国立大学機構との取引にあたって

初めて東海国立大学機構と取引を行う方は「振込依頼書」と「東海国立大学機構との取引における確認書」を提出してください。既に東海国立大学機構と取引があり,登録内容に変更がある方は「振込依頼書」を提出してください。

 

インボイス制度(適格請求書等保存方式)について

2023年(令和5年)10月1日から、消費税の仕入税額控除の方式としてインボイス制度(適格請求書等保存方式)が開始されます。

事業者の方が適格請求書(インボイス)を交付するためには、納税地を所轄する税務署長に対して登録申請書を提出し、適格請求書発行事業者になる必要があります。

取引業者各位におかれましては、国税庁ホームページ内の「インボイス特設サイト」等をご確認いただき、制度をご理解の上、適宜ご対応ください。

 

(参考)国税庁ホームページ(インボイス特設サイト)

 

本機構につきましては、適格請求書発行事業者登録番号を取得しましたので、以下にお知らせいたします。

 

○適格請求書発行事業者登録番号 : T3180005006071

○氏名又は名称         : 国立大学法人東海国立大学機構

○本店又は主たる事務所の所在地 : 愛知県名古屋市千種区不老町1番 

 

※適格請求書発行事業者公表サイト(国税庁)からもご確認いただけます。

 

 

納品方法・検収体制

岐阜大学の検収体制について

物品等の納品方法等

 

名古屋大学の検収体制について

物品等の納品方法等

 

調達関係規程・契約基準

取引にあたっての一般的約定事項は、原則として以下の各契約基準のとおりとしていますので、あらかじめご確認ください。

 

また、東海国立大学機構は、以下の規程に基づき契約等を行います。 

取引確認書提出のお願い

「東海国立大学機構との取引における確認書」提出のお願い

 

見積書データ提供のお願い(名古屋大学)

名古屋大学との取引にあたってのお願いです。

見積書データ提供のお願い(名古屋大学)

 

統合前に締結した調達契約の取扱いについて

統合前の国立大学法人岐阜大学又は国立大学法人名古屋大学との調達契約の東海国⽴⼤学機構における取扱いについては以下のとおりです。

東海国⽴⼤学機構における調達契約について(ご案内)